SSブログ

ゲルマローラー フェイスラボ [美容・コスメ]

本日ご紹介するのは、大人気の美顔ローラー、
ゲルマローラー フェイスラボ です!

ご自分へのご褒美や母の日のプレゼントに!

大切な方へのギフトに大好評!

全身美容のプロ、エステテシャンの声をとりいれて、
もっと綺麗になりたいと願う女性の為に
日本の町工場の熟練職人が1本1本丁寧に仕上げた
ハイクオリティーは美容のプロも絶賛している逸品です。

素材はアレルギーフリー金属の純チタン製で肌に直接触れる部分の
22個のチップとポイントローラー部には純チタンの表面に
高純度(99.99%)のゲルマニウムを合金化。

さらに光触媒加工を施して長期間衛生的に使えるのも嬉しいところです。
従来のメッキやコーティング製品とはことなる最新のテクノロジーによる
ゲルマニウムパワーは半永久的にあなたの美容と健康をサポートします。


本日は、当ブログにお立ち寄りいただいき、ありがとうございます。

総合通販ショップごほうび生活を運営しています。

美容 健康 ダイエット ブランド 通販

よろしければ、またお立ち寄り下さいませ。

本日は、ありがとうございました。

ソリスドライヤーIQ-7フェイスラボイーリフレックスチェアシルキーレーザプロスーパーセルアウトソニック頭蓋骨矯正ヒップエンジェル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビューティーローズアロマハンガー ブログトップ

美容 健康 ダイエット 生活雑貨など人気通販アイテムを厳選してご紹介します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。