SSブログ

炭シャンプー [美容 コスメ]

今日、ご紹介するのは炭シャンプーのセットです!

炭シリーズ3点セット(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ各1個)
温泉地発!クチコミ高評価★炭シャンプーシリーズセット

sumi.jpg

■炭のパワーで髪艶やかに♪
炭の良さが注目されだしたのはここ数年。でも炭は昔から、「水質浄化」や「脱臭」に使われるなど、その汚れ吸着パワーはいろいろなところで生かされてきました。そんな炭が主成分になったシャンプーだから、汚れ吸着パワーはハンパじゃない。シャンプー後、頭がフワーッと軽くなったのは、市販のシャンプーでは落としきれなかった頭皮や毛穴の汚れが一気に落ちたからだったみたい。汚れが落ちただけでこんなにも自分の髪が軽くなるなんて、かなり新鮮な体験でした。

もちろん、スゴイのはシャンプーだけじゃない。コンディショナーもスバラシイ♪天然保湿成分がふんだんに配合されていて、これが痛んだキューティークルを保護して潤いを閉じ込める。痛んだ髪も細くなった髪も一気に元気になっちゃいそうな勢いなんです。遠赤の効果で、洗い流した後は頭皮の奥からポカポカに。ブローすると、驚くほど艶やかな髪に変身しちゃうんです!

是非、この機会に炭シャンプーをお試し下さいね!

IQ-7フェイスラボイーリフレックスチェアシルキーレーザプロスーパーセルアウトソニック頭蓋骨矯正ヒップエンジェル発汗作用 入浴剤アトピー用 化粧水IONA


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

美容 健康 ダイエット 生活雑貨など人気通販アイテムを厳選してご紹介します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。